MURA Bar

北新地にある隠れ家的でおしゃれなバー「MURA Bar」からお得な情報やMURAのご紹介をするブログです。

MURABITO(村人)限定!あのモヒートが!?

f:id:mura-bar:20190726172355j:plain

どうも!
村人「たろ。」こと谷です(*'▽')

梅雨が明け…夏到来ですね(*´ω`*)

30℃超えは体がこたえますよね(-_-;)


この時期に怖いと言えば「お化け」。


…いやいや熱中症ですよね(-_-;)


急激に暑くなるこの梅雨明け時期が、熱中症のピークなので十分注意が必要ですよ!

「じゃあどうすれば良いの⁉」


そんな声が聞こえてきましたので…↓↓

熱中症予防】
・こまめな水分補給
・適度な運動
・MURA
・冷房は適温

これを意識して頂ければ今年の夏も快適に(*´ω`*)

それ以外にも!
「ペパーミント」の香りを嗅ぐだけで「体温が4℃下がる」という実験結果が!


そんなわけで!

 

 

f:id:mura-bar:20190726174129j:plain

★今夜(26日) / 明日(27日)限定★
MURAオリジナルモヒート4種類

1杯600円が → 300円!!

家と職場に次ぐサードプレイス

「ムラバー」


今夜は「涼しげなひと時を求める村人」で賑わう予感…

 

 

MURA Barはこちら→https://mura-bar.com